SSブログ

20年続いた大平建築塾 [旅]

先週末土曜日から昨日月曜まで3日間、長野県飯田市の大平宿に行って来ました。
今年で20年ここで毎年、大平建築塾を開催しています。
今年は台風の影響もあり開催中も風と雨が激しい天候となりましたが、
元住民の方のお話では過去250年間自然災害のなかった場所だそうです。
おかげさまで無事終了いたしました。
1.jpg

今年も建物の破損調査、実測調査、樹木の伐採、人形劇、宴会等盛りだくさんのイベントとなりました。
3.jpg

2.jpg

今年で20年目よく続いたな~
私は皆勤賞いただいてしまいました。ありがとうございます。
卒業ですね・・・。
4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。